2017年10月22日日曜日

ネジ、再び



過去に記事しましたね。今回で3回目、もちろん全て違う自転車です。


中でネジが暴れて塞げない範囲で穴が空いてます。


中で折れていました。
コレだけ長いネジが刺さっていたのは初めて見ました。

つい最近、タイヤとチューブを交換して頂いたばかりなのですが、
残念ながら再使用不可。タイヤとチューブ交換になりました。
運が悪いとこういう事ありますよね。

店長も経験してます。(1敗)
交換して300mで釘を拾ってパーです。

対策は・・・なるべくゴミが落ちてなさそうな道を
走ることぐらいですかね。

工事現場や金属を扱っている工場などを避けて走ると
良いかもしれません。



期間限定 下取りセール 開催中!

期間限定で 下取りセール開催中です。 当店で自転車を 現金でご購入時に限り お手持ちの自転車を 1,000円で下取りします。 (1台購入につき1台下取り) 2018年7月30日まで 現品限りの特別セール価格品や、 期間限定のセール品なども有ります。 コチラでチェックして下さい...