2017年5月19日金曜日

国内メーカーならではの安心感







当店でお買い上げいただいた、
ブリヂストンのクロスバイク、フォーク交換です。
事故でフォークを曲げたので交換依頼を頂いたのですが、

スポーツ車はカゴやライトがついてないので、
作業自体は早く楽に終わりました。

・・・普通の人だとフォーク交換が楽って感想が出ることが
信じられないかもしれませんが、経験ってすごいですね。

まいったのが、パーツ発注してからの納期でしたね。
約1ヶ月お待ちいただきました。

その間webページで紹介しているように、
お客様には代車をお貸し出ししてましたが、
お待たせして申し訳ありませんでした。

・・・といってもコレが海外メーカーだと純正部品が
そもそも手に入らなかったりすることがよくありますね。
(もちろん、適合する社外パーツを組み込んだりするのも楽しみの一つですが・・・)

納期がかかっても部品が用意できる国産メーカー。
素晴らしいですね。


期間限定 下取りセール 開催中!

期間限定で 下取りセール開催中です。 当店で自転車を 現金でご購入時に限り お手持ちの自転車を 1,000円で下取りします。 (1台購入につき1台下取り) 2018年7月30日まで 現品限りの特別セール価格品や、 期間限定のセール品なども有ります。 コチラでチェックして下さい...