2013年9月18日水曜日

続、倉庫での蜂との闘い

お盆休み後記事を全くかいてませんでした。。
有難い事に8月の比較的暇な時期からとても忙しいです。
今年の夏はとても暑かったので、汗だくになりながら、お仕事しておりました。

忙しい時は倉庫にストックしてある自転車をお店に運ぶ回数も多く

そして、事件はおきました!

イター!

自転車を持ち上げようとサドルを持った時

やられましたー

また、奴らが巣を作っていました。
みるみるうちに手はパンパン。。

この夏は蜂がとても活発だと聞きました。
気をつけなければと思ってましたが、
私たち自転車屋は無意識にサドルを持ってしまう。。これも職業病ですね(^_^;)

こうなったら反撃です!

新兵器です!!

これすごいですね10メートル先の標的を一撃!

スプレーする時は蜂も一気に散らばるので頭に白いタオルを巻き
黒い部分を隠します。蜂は黒いものを攻撃するそうです。

ひとまず。。駆除成功。

めでたしめでたし。

期間限定 下取りセール 開催中!

期間限定で 下取りセール開催中です。 当店で自転車を 現金でご購入時に限り お手持ちの自転車を 1,000円で下取りします。 (1台購入につき1台下取り) 2018年7月30日まで 現品限りの特別セール価格品や、 期間限定のセール品なども有ります。 コチラでチェックして下さい...